ども!おひさしぶりです!



リスが大好きこ―大です!




リスと言えばチップとデール



最近ディズニーランドにも行ってないなぁ。。。



そうなんです。



めっちゃディズニー好きなんですよ音譜



専攻が経営学



ゼミが人的資源管理論(いわゆる人事ってやつです)なのもあってですね、



あの世界一と呼ばれるサービスを日夜(たまにともよむ)研究していますアップ



その気配りあふれるおもてなしがお客様方に実践できるよう



これからも日々邁進していきたいです!



至らない点は何なりとご指導ください(。-人-。)




さてさて



いやぁもうですねw



木枯らし一号来ましたかね?



寒くなって来て鍋のシーズンですし



最近はお店の鍋も久しく食べていないので



休みのときに来ようと画策している次第です( ̄▽+ ̄*)



ホントに美味しいんです。


きむらやのもつ鍋。



くせになりますよ。


というわけで、


皆様のご来店お待ちしておりますしっぽフリフリ