仕事が久しぶりに定時で終わったし、
暖かいので夜のウォーキングに行って来ました
日中の行動分も含めると、
今日は1万歩超えしました
これからいい季節なので、
なるべくウォーキングしてダイエットにつながればいいなと思います
iPhoneからの投稿
暖かいので夜のウォーキングに行って来ました

日中の行動分も含めると、
今日は1万歩超えしました

これからいい季節なので、
なるべくウォーキングしてダイエットにつながればいいなと思います

iPhoneからの投稿
仕事柄、目を酷使してるので、
当然肩もすごく凝ります
友達にこんなものをいただきました
肩こりや腰痛に効く温熱シート。
ありがたいな
最近ちょっと暖かいので、
寒さが戻った日に使いたいと思います。
楽しみ
iPhoneからの投稿
当然肩もすごく凝ります

友達にこんなものをいただきました

肩こりや腰痛に効く温熱シート。
ありがたいな

最近ちょっと暖かいので、
寒さが戻った日に使いたいと思います。
楽しみ

iPhoneからの投稿







