今年に入ってノロウイルス、
インフルエンザb
全部息子から…私頂きました❗
インフルエンザは本当にしんどかったです(  ;∀;)


さてさて娘も二歳になり言葉もしっかりしてきました。
お昼寝もボチボチしなくなるかなっておもってきたのですが




眠くてアンパンマンを抱き締めているくせに寝ない。

そして五時まえに風呂にいれます。
一瞬覚醒しますが


早めに作った夕飯(娘ののみ作る)をうとうとしながら食べることに。

息子のご飯も用意しようと少し離れたとき



熟睡した娘の姿が…

慌てて着替えて歯磨きをして、寝かします。
夕方寝かすと12時過ぎまで起きてるのでここで朝まで寝て欲しいところです(  ;∀;)

しかし昨日は、



春の嵐とトトロの歌が夜中中響きわたっていました。
まあ布団のなかにいてくれたのはよかった…

三時半まで続きましたけどねw


朝は六時過ぎには起きるし、なるべく体を動かさすようにはしてるんですけどね…

マジで寝不足です。
トトロばっかりキツいです(笑)