いゃ~お久しぶりです(笑)

毎日なんだかんだ充実して暮らしておりますww
蓮さん、相変わらずたまに腰痛で悩んでいますがそれ以外は元気に暮らしてます(≧∇≦)
原因も分かったかも?なので原因除去を頑張ります(T_T)

さてさて、本題です!

何日か前にお出かけから帰って来てすぐに
ピンポーンって…!
さて?何か頼んだかなぁ?
いや。ここ最近はアレしか頼んでないしそれはもう届いたし…。

若干ビクビクしながら玄関を開け、ウチが不安な顔してたからなのか荷物を2人で確認し
ちゃんとウチ宛てだったので受け取りました♪
誰からかはこれで分かりますよね*\(^o^)/*


そう!横浜の可愛い可愛いお嬢様!
にあちゃんです( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

春先にたんかんを送りつけたのでww
美味しいしかえしらしいですww


蓮への美味しい、ウチらへの美味しい、もうひとつは…

なんと!


ひっくり返したら富士山になる素敵な盃!

盃はもちろん、小鉢?用に使ってもいいらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

にあまま、にあちゃん
お気を使わせてしまってごめんなさい(^_^;)
でも、すご~く嬉しかったです!
盃、大切に使わせて貰いますね~
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村