昨日の休日!

久しぶりに、家族そろってお出かけ~にひひアップ


向かった場所は…


シュウマイはいかが?     の シュウマイ宅に行って参りました音譜
{8C53509F-E0BD-4FE2-8BB5-7540515A4B57:01}




可愛い笑顔でお出迎えしてくれた シュウマイたん♪とショコリーゼさん♪



着くなり…蓮さん  大暴れガーンあせる


{FF60A539-C90B-4AD7-BC87-73E9C14EF518:01}


でも ご満悦なお顔www

シュウマイたんを誘いながらも…一人で暴れる始末・・・

そりゃ~困ってしまうよねしょぼん


{6A25CBD1-F602-4654-8804-08C882AB8130:01}



暴れまくった末にこんなことを・・・・えっ




{5AD5EEAA-EEF1-4E31-84F7-A49B286F69D1:01}



すいません。。。お家やないし。。。。

ごめん。オヤツ忘れてきてしまいました・・あせる


そしたら 今度は・・・・





{ABFE44BD-5109-48F8-9889-24CF0A2BFFF0:01}





この日の蓮さん 食い意地張った子になっていて

少し恥ずかしかった苦笑

そんなことより この日の前日は

シュウマイたんの3歳のお誕生日ケーキ

 初めて会った日から 2年半ぐらいになるんだね~クローバー








{45E77E9E-F32C-4C14-ADE4-F24190E146B4:01}



可愛くカッコよく 愛情いっぱいで育ってる シュマイたんを

見てるとほっこりするラブラブ!






{AA6BA378-8AA8-4AA3-B16A-033AE1CF95DC:01}


いつも皆にも優しいシュマイたんが大好きだよドキドキ


{38E26374-AB59-4675-A3F8-33BB1E14B289:01}


で、ウチの子 予定があってお出かけしていたノリさんが帰って来られて


すぐに甘えていたんやけど…






{D1C047FF-B361-4970-85A0-CD1E95C84F87:01}


シュマイたん パパ借りてごめんね叫び





{63104A04-F12E-4AE2-BC5E-5BDCDE3F4CA9:01}

 


なんだかんだで 楽しすぎて 結構お家に居座ってしまって・・・


ショコリーゼさん ノリさん 楽しい時間をありがとうございましたきゃきらきら

いっぱいお話できて楽しかったよ~

家が近かったら間違いなく 入りびたるwww

シュウマイたん 蓮とのマイペースな関係 面白かったし

ごはん分けてくれて、ありがとうねニコニコ


今度は忘れず ちゃんと持っていくから!!