先日お友達に絵を依頼してたのが出来上がって受け取ってきましたきゃ


こんな可愛い蓮が現れたぁぁぁ~ラブラブ

$蓮くん ブログ♪

お友達の絵ではこんな感じってことは、そのお友達には

こういう風に蓮が見えてるってことなのかなぁ?にっしっし

でも こんなに可愛く書いてもらえてホント嬉しいです音譜

ありがとうハート


で、もう一つのお気に入りは…

snowbearさんのブログhttp://ameblo.jp/snowbear-bichons/entry-11494670738.htmlで書かれていた「いぬもふ」



ウチは近くの本屋では見つけれないと思いすぐにアマゾンさんでご注文ラブ

ニコニコ

ただこれだけは…言わせてくださぁい


ヤバい! 可愛すぎてかなり癒されまくりですwww


さぁ~今からもう一度み~よぉっとwww


ランキングに参加していますハート
下の蓮さんをポチっと押してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ にほんブログ村