ここのお店も90thミッキーグッズが沢山はあと
こちらは京都のお店ためいきためいき









こちらは
大阪のお店ためいきためいき

悩んで買ったのはキラキラありがちなキラキラキラキラありがちなキラキラ
トートバックMサイズと腕時計きゃ★

トートバックはサイズはこのサイズMと
少し小さいランチトートサイズ、もひとつ大きいやつとありました♪

いっぱいミッキーHAPPYハートハート
ニコアンドのロゴも入ってますキラキラ

このいっぱいミッキーのタグはステッカーに
なってます♪

このトートも柄は3種類HAPPY

そしてこれは
悩んで悩んでてん
買いましたあひる悩んだ理由は仕事では使えない時計がすでに沢山あるから汗汗

でもやっぱ可愛いきゃ★

バンドはニコアンドのロゴが入ったものと2種類ためいきためいき


日付も出るタイプおんぷ

キラキラしてないレトロなまわりも可愛い♪キラキラキラキラ