昨日は大阪のディズニーストアに行ってきましたはあと

ルクア大阪店♪
傘はこの日に再入荷したと言ってましたにこにこありがちなキラキラありがちなキラキラ




そして
HEP FIVE店キラキラキラキラ
こちらはカメラケースとカメラストラップがありましたきゃー
カメラケースはラスト1点ためいきためいきためいき
カメラストラップはいくつかありましたあひる



お店によっておいているものが若干違いました汗汗

そして
悩んでオンラインでは買わなかった
カメラストラップ買ってしまいましたHAPPYありがちなキラキラありがちなキラキラ

やはりこのデザイン可愛いはあと









@2000

カンバッチハート


@200