テディルーズベルトラウンジに行ってきましたあひる

ここに来るとホントに居心地が良くて
根っこがはえますためいきためいき

中に入ってから気がついたんですが
メニューが変わって
私の大好きな生ハムのとドライフルーツの盛り合わせ、生春巻きがなくなってましたガクリがぁ~んダウン、、、ダウン、、、
サンドイッチもエビフライのほうはなくなってたてん
私がいつも食べるのこのあたりだから
他のはわからないけど汗汗

季節のカクテルはあと
グリーンアップルベースの甘いカクテルでしたにこにこ


なぜか無性に甘いものが食べたくて
パフェ♪キラキラありがちなキラキラキラキラ
季節のパフェはチョコレートきゃ★ハートハート
しかも、オレンジソースが底に入ってて
大好きなチョコとオレンジの組み合わせHAPPY

そしてお酒をもう1杯ためいきためいき
チョコにあわせてスパークをいただきましたきらきらハート