まだまだ春休みの賑わいのディズニーシー汗汗
でも、ピークは過ぎた感じで先週より
ちょっと空いてたあひる

ランチはなにかガッツリ食べたいなぁって 
ことで
ミステリアスアイランドにあるヴォルケイニアへためいきためいきためいき



ちょうど12時くらいだったかな
やはり列が外までできてるをいをい…

外の屋根の下あたりだし結構サクサク動いてるので待つことに♪

いがいと早く40分くらいで料理持って席につくことができたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここのレストランはセットがお得かな音符
単品頼むとなんやかんやで2千円越えるしてん





悩む🌀てん

悩む🌀

ドリンクもチョイスハート





でも、結局
悩んでもチョイスは一緒(笑)
 
麺とチャーハンだけは気分によってはあと
今回はつけ麺チョイス♪

おっきな豚の角煮が、のっててHAPPY桜
つけだしは魚介のさっぱりとあげぇぃ!!

サイドはゴマ団子と悩んだけど
やっぱり点心ハート
肉まんとか、シュウマイとか大好きなんだよねあひる

アントレは
黒酢の酢豚にこにこアゲアゲアゲアゲ
これ、前から何回も書いてるけど
大好きなんだよぉはあと



向かって右側のエリアに
こんなお一人様カウンターがあったためいきためいき
前からあったのかなぁはてな5!

お腹いっぱいHAPPY
美味しかったです桜ハートハートハート

ここにも
イースターのスーベニアプレートありましたあひる