年末にオーダしてたディズニーのオーダ腕時計を
受け取ってきましたラブアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

いつも行くと出していただく
紅茶が可愛いカップに入っててテンションあがるHAPPY

シュガーもアーモンドチョコも可愛いはあと



出来上がってきたのはこちらうっとり♪




文字盤や外の色やバンドの部分などが選べますあひる




そして、文字盤ぶはとってもシンプルなんだけど
裏に自分の好きなキャラクターが選べて入っているのもいい感じラブハート


これは自分だけの自己満足好キラキラキラキラ



私はミッキーとミニーミッキーミニー

ミッキーだけとかミニーだけとか
プリンセスやピクサーとかヴィランズとかいろんなデザインから選べるよラブハートハート

えらぶバンドなどによって若干お値段が違うけど
これで
@22000くらいでした好

満足はあと