4月もあと半分ですなぁ
めちゃめちゃ早くてついていけない´д` ;
とりあえず4月前半を振り返ってみましょう


4.5
仕事終わりにぴーさんが
新都心まで迎えに来てくれて
大宮公園の夜桜を見せてくれました⭐️
{EF1DA844-0D56-4FF1-A0C4-B12074B74268}

{7D93A7A1-BD5A-46C4-A573-B1A360C2BE61}

暗すぎてうまく撮れなかった笑



4.6
るびと上野にお買い物行ってきたお願い
ケバブにがっついて
白いワンピースを汚しました笑
食い意地張りすぎw
 
上野公園もしっかり散策!
{6BFB5D71-CCA4-4F87-99EE-770ACE03BE33}

{611AB709-BFC1-479D-A7DF-2CFC18ABA45C}

{98DFE61B-2D7F-4D09-BF94-6A6D4873B5AA}

見頃でとっても綺麗でした🌸🌸✨
夜はハクナマタータで
タコパしましたとさ(●´ω`●)
{4D50C3D5-43B8-4A15-9F77-AABEC4E23988}

{7463F730-4DFB-4EB4-A02C-DB5F384BCCF1}

おぐしゅんのソースとマヨのかけ方
プロかった笑



4.9
会社の人たちとお花見行ってきた!
と言ってももう8割方散ってた笑
{B3434362-95D8-49E2-B27D-12840593222F}

{F154BE35-C560-4430-96E1-580152060E5B}


建設の知らない人が3人いたけど
仲良くなれたと思う!笑
つかさ姐さんありがとうございます✨


暫く大人しくしてて

4.12
とっても珍めんで湯けむり~⭐️
{FD20A69F-56E5-4497-8664-D3F8817016F0}

{03A62F38-5D6C-4707-BD95-F32A4057C7CA}

学生時代じゃ絶対
遊ばないメンバーだったけど
すごい楽しかった笑
久しぶりにあんなに笑った(◍ ´꒳` ◍)

今度は5月かなー?



こんな感じで
4月前半はお花見とか季節行事を
珍しく堪能してました⭐️
ちょっと苦い思い出もあるけど笑


後半も藤井さんとか藤井さんとか
楽しみあるから頑張る❤️