こんばんみ!

昨日はライオンとトーテム観て来たよ!
お台場初めてだったらしく
ゆりかもめでレインボーブリッジ
通ったの凄い感動してた笑
まじ子供笑

台場について
等身大ガンダムの存在知らなかったから
連れてってあげて
ここでも凄い興奮してた笑
{94070C3E-4FEB-4967-88B8-3EDA0525B375:01}


んで目的のトーテムの会場へ!
めっちゃ広いと思ってたら
予想以上に小さくてステージ近い!!
2人してハラハラドキドキしながら
2時間20分を過ごした✨

最後にアーティストの人全員で
ダンスしてたんだけど
照明さんもノリノリで踊ってて
なんかそこに全部持ってかれた笑

なかなかあの金額払おうとは
思えないから今回当たって本当にラッキー!

その後は地元戻ってきて
田中商店に行ってきた
もう12時回ってたけど気にしない笑

んで帰ると思いきや
夜中のノリとテンションで
聖蹟桜ケ丘に…笑

耳をすませばのモデルになった
街なんだけど真夜中過ぎて
雫が駆け下りたいろは坂と
地球屋があるロータリー前を
ぐるぐる通過して終わり笑

ライオンさんまじ運転ありがとう笑


半休だったけど
なんか1日充実してた気分✨
今度のお出かけはseaかな笑