このブログをどれだけの人が見てるか
全然知らんけど
るび以外に見てる人いるか
そもそもの謎だけど笑


2月5日に数年ぶりにお付き合いとやらを
始めました笑( ᐛ)パァ


馬鹿にされるかもしれないが
会った時からこの人なんかあるって
本能的になったし
むこうもなんだがしっくりきたようで
きっとお互いいい関係が築けるでしょう⭐️


そんなライオンさん(あだ名)と
今日の夜も会うんだけど3日連続です笑
住んでる市が一緒って凄いね笑
週1でも会えたらいいなくらいにしか
思ってなかったのに
こんだけ距離近いと会いたいなって思って
すぐ行けちゃうから怖い笑

とりあえず今をたくさん楽しみます✨
今後ともニコちゃんずをよろしく٩( 'ω' )و

{1ED0FA71-3F9C-4086-A119-4659740383DD:01}