12.21

カニ倶楽部のカニ忘年会してきた~⭐️

いつもと同じよう東川口集合で
愛美とうちは18時半前に着いたんだけど
しーちゃん全く来ない!
連絡しても繋がらないし…

愛美と2人でえっ…誘拐…??
とかなんとか焦ってたら15分くらいして
ごめーん!とのLINEが😲
お客さん?に捕まってたらしく
携帯も確認できなかったらしい
まじで焦りました笑


無事合流して
縁っていうモツの美味しい居酒屋へ!!

{421466EA-E830-4547-8648-7E2AB110A2D3:01}

なんと2人がプレゼントをくれた✨
サプライズでしたのでニヤニヤ😁💕
逆に何も用意してなくてごめん笑

{56081372-239F-4414-94DC-0BD29022B2EB:01}


{D602C2C6-A81C-4407-9625-7E0F23CAE837:01}

カニ面はモツが大好物です⭐️
蟹は一切食べません笑

色々お話しして笑って泣いて
楽しく友情を深め合った日でした😌

早くしーちゃんのいい報告聞きたい!
このまま楽しい年末になってくれたら
いいなぁ照れ照れ照れ