12.12
元上司とサシ飲みしてきたよ~
やっぱりそこに居ないと分からないこととか
たくさんあるからかちょーは
とっても貴重な存在⭐️
年内はもう無理そうなので
次は年明けにまた会いたいな照れ


12.13
高校の時からなんだかんだ
今だに連絡取ってるオフ会で知り合った
ゆみさんとあゆさんと女子会(●´ω`●)
{F9C365DF-E1EF-4179-ADAF-EBAB1B8FCF18:01}

2人とも年上だけど
すごく話しやすくて大好き❤️
皆それぞれの恋バナしてきゃーきゃー⭐️笑
趣味を頑張って取り戻す!
これ課題でーす٩( 'ω' )و



12.15
研修の時お世話になった店舗の人と
焼き肉へ~⭐️
もう本当この店舗の人大好き!
変な人もいたけど笑
{DD1618A9-7AF5-421E-9A04-E26A8C54F58E:01}

{4C370EEB-1EB9-452E-AC83-2E0C8DCA7970:01}

山田店長本当に大好き!
会社で唯一私をしょうこって呼ぶこの
不細工な店長が大好き!笑
本店に異動は可哀想だけど
いっぱい会えるのは嬉しい笑