10.21
ひっさびさのちえみちゃん✨

エビチリ食べたいから中華屋さんに
連れてってもらった(●´ω`●)
めっちゃ量多いお店で驚愕だった笑

その後Y&I
これまた久しぶり!
こうたくんも合流して
いっぱい色んな人とおしゃべりした(っ´ω`c)

こうたくん会うの2回目なのに
凄い愚痴ってお説教してもらったよ笑

4時間くらいだけどすーーーっごい
充実してたし幸福な時間だった💕
次は7日だよん꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱



10.22

ぴーさんと木更津アウトレットへ!

動画めちゃくそ可愛いのとれた笑




このツーショットは1番見てて至福✨


お昼だったのでマック食べてか出発!
今回は寝なかったよ笑


アウトレット来ると普段あんまり
買い物しないひろくんが良く買う笑
今回はcoachのネクタイとGAPのチノパンと
福助で靴下買ってた笑

私は靴下とニットとパスタソース笑


帰りはいつも通り
船橋ららぽでご飯食べてうちに帰宅🏠


1ヶ月半ぶりに1日一緒にいれたから
嬉しかったでーす(=ↀωↀ=)✧