9.8
こぴさんとごしまさんともつ屋さん~
焼酎初めてあんなに飲んだ!⭐️

{6AA3408C-4FDF-48BF-95FC-0426B079F6A2:01}

{59ECD596-411B-400B-B756-F26E70393D27:01}

{9D8642F1-30D0-43F3-9EC2-030B23B58657:01}


その後はお父さんたちと合流して
ハイボールと日本酒の…❤️
飲みまくりの週末でした~(●´ω`●)


9.9
ひろぴろとお出かけ~、と言っても
レイク行ってぶらぶらして田中商店行って
お家でぐーたらしておわり笑
{90FC063C-64E6-4EDB-A0A4-5F2749C66BD9:01}

{9D089D1D-C5DE-4A4D-B1BC-5963BB58A6AD:01}

麺ばっか食べてたな笑


9.10
ゆまちゃんとアクアパーク品川🐬✨
お昼につばめグリルいって
美味しいハンバーグを食べたよ꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱

予想以上にイルカのショーが凄くて感動っ
{060A8E89-9DCA-4362-AA3A-755C545FB8BB:01}

カワウソと触れ合ったり
ペンギン間近で見たり初めてたくさん!


9.13
ココスの朝食バイキングに
行きたかったので無理矢理
ゆまちゃん連れて行ってきた⭐️

その後は彩華ちゃんちいって
かのんと戯れてた(=ↀωↀ=)✧
{DAA8BFDC-C5C4-47A0-A931-D6B69145412E:01}

あおちゃんが独り占めして
かのん全然抱っこできなかった( •᷄ὤ•᷅)笑



next→