へいっ3日目!
この日は大イベント
野尻湖です!
私は太ももくらいまでしか
入りませんでした!
後悔!!!(泣
 
いやしかしあすか太った
ループな幻想-DVC00049.JPG
しかし可愛いから許すっ///
 
リッキーは相も変わらず
格好よいしーヨット楽しいしー
 
なみっきーがとても
いきいきしてた(笑
 
まっつんとたかおちゃんは
ラッシュガードが
似合いすぎて辛かったっ…
 
 
夜はこれまた大イベント
キャンプファイヤー!!
 
タイムキーパーで
レクやれなかったのだが
楽しかったです!
やっぱり5678好きだ!
 
凄い踊りまくったなぁ…
 
かんたが大変だった(笑
 
 
夜はやっぱりお散歩
最後で凄い綺麗な空だった
天の川も流れ星も見れたっ
 
ちゃんとお願い事叶うかな?
 
そんな夢を見つつ
最終日へ…