はいはい続きでーす

バスで三鷹駅到着して
電車乗って松戸へ…

なんかみんな端に座りたがり
全員違うところに(笑

みなこの隣のお兄さん
凄い爆睡してたなぁ…

まぁ何だかんだで松戸到着

最近イトヨいってぶらぶら
ゆいに遭遇して絡んでやった(笑んでプリとりーの
そっからgu.行き、BOXhillの
ダーキーダックで夕食
やはりうましでんがなっ
んでそこからまたイトヨへ(笑)


あっちこっち歩いたなぁ

みなこの折り紙買って
バス停に行こうと改札前をとっても
歩いていたら
どこからともなく私を呼ぶ声
なんかりゅうすけだった
びっくりしてドン引き(笑

まぁそんなんはどうでもよい!

兎に角バス来るの長かったー
240円は高かったー(笑


いやしかし楽しかった!
お土産自分のしか
買わなかったのだが
美術館のハンカチ、ロボット兵
メインぽいのとロボット兵の
ストラップを購入っ
ロボット兵のグッズ
小さいのってないから
嬉しかった!

来月の映画上映が
めいとこねこバスだから
本気で行きたいです
しかしチケットとれるか…

頑張ってみよーっと

ではでは皆様よい夢を…