やうやう~


久々?に日記書いちゃうぞっ


本当は昨日のも書きたいけど
色々面倒になるのでやめる(笑


今日は11-15でバイトん

30分の休憩あったのね
とったの14時15分(笑

休憩終わって15分だけで
お先に失礼しまーすwww
なんだこれwwwww

まぁ上がって帰宅して準備して
イトヨに出発!
松川氏とコクリコ観に行ったのだ


色々喋って7番シアターへ

中入って、えっ?
うちら含めて5人(笑

公開初日も少なかったが
まさかの5人はびっくりした(笑


んでやっぱりしゅんくん
格好良すぎたっ!
松川氏ときゅんきゅんしてたわー
生徒会長もなかなかですねぇ

人少ないから悶えてたわ(笑


やっぱりもう1回観に行こー

とりあえず原作探して
みようかしら?
ビレバンありそうだなぁ

…てことでレイクに行こうかね