こんばんぷっ


いやぁ今日は何時もより涼しかったねぇ

まぁじめじめしてたけども…


えーと、14日から書いてないのか


では14日からー

この日は心臓飛び出そうなくらい
朝から緊張してた(笑


んで松戸から電車に揺られ水道橋へ

そう!皆様ご存じっ東京ドーム!

巨人対広島戦を観てきましたー

いやぁ全く分からないねっ

ちょーっと色々知ってたくて
野球勉強しようと思ったが
1日じゃ無理だわ(笑

しかし生で観れたからもう満足な自分(笑


…あえてこれだけにするわwww


15日
ほんとはほなとあんぴーの予定が
あんぴー離脱のため中止に


仕方なく、しかし最近寝不足だったので
惰眠を貪っておりました

しかし実はバイト入ってたというね!

最悪なパータン発生
しかし×付けたのだがっ…って
思っていた私であった。
(実は×つける前に
シフト完成してたらしい…)


んで今日、16日

午前中は汗をかきながら爆睡

11時頃うだうだ起きて準備。

14時からセミナーのミーティングの為
じめじめしたなかホームへ

まじK氏がTシャツ返してくれないから
服装に多いに悩んだわっ
↑これ最近の悩みねー(笑


ちょーっと違うことしてて
遅れたがミーティング開始

目の前のたかおちゃんと
よく目があってKtkt(笑


まじかんたお子ちゃまwww
なに、高所恐怖症、乗り物酔いする
梅干し食べれないってwww


なんだかんだ楽しく終わり

なみっきーと派遣の依頼についてを
ちょこっと話し合った


そのあとしぃちゃんの家に
お泊まりのはずが
あえなく失敗(笑

なのでバーミヤンでご飯だけ食べたっ

めちゃこみでヤバかった(笑

んでバーミヤンに来た理由が
オーギョーチ無料券が
今日までだったのだが紛失…

落ち込んでるびに
オーギョーチオーギョーチ
言いまくったらただで打ってくれた!
まじあの子神だったねっ!
るび愛してるううううううう///


いやしかし食い過ぎた
しぃちゃん妊娠したとか騒ぐし
しかも静雄の子だとか言い出した
静雄もニアも童貞だっ!


なぁんて言いながら帰宅。

楽しかったなぁ
でもお泊まり残念だったなぁ

まぁ給料入ったらしぃちゃんと
あきばでぇとだから
ゆ、許してあげるっ////


あー長い。疲れた。
そろそろ寝よーうん
バイトが悶絶しそうなほど
面倒臭い今日この頃でした。