こんばんぷ
 
 
13日は小学校の同級生だった
あやのとライブに行ってきました!
 
 
なんでもあやののお姉様が
ドラムをつとめるバンドが
出るらしく誘われ参戦っ
 
 
なんだかマイナーバンの中では
有名なバンドさんが出てきて
あやの氏興奮(笑
 
マイナーバンは無知な私には
さっぱりでしたが
めちゃくちゃ楽しかった!
 
 
最初のバンドは
パンダキッズというちょっと有名はバンド!
 
好きです!なんか歌詞も好きだし
メンバー全員楽しそうで
こっちまで楽しくなった!
 
次のバンドとかはまぁ置いといて(笑
 
 
あやののお姉様のバンド
どうでもいーでーず!
 
ボーカル…
なんか残念な感じでした(笑
 
歌詞、メロディー共に良いのですが
歌唱力と協調性に欠ける感じで
受け入れがたかった(笑
 
 
そして最後のおおとり!
THE BOYS PURE SIDE!!!!
 
なんか事前にあやのに見せてもらった
動画はうーんだったのだが
 
生ということもあってか
すんごい楽しかった!!!
 
ボーカルの方が個性強くて
びびったが歌のクオリティは
半端じゃないほど高いっ
 
てかバンド自体完成度が高かった!
 
 
そしてギターの方2人が
もうイケメンすぎて惚れた(笑
 
特に勘三郎似の方が高まった!
オシャンティな上に
ギターが出来るというハイクオリティ
 
ガン見でしたね(笑
 
 
というわけで
パンダキッズと
THE BOYS PURE SIDEが見事に
私の推しバンとなりました。
 
 
そして1番高まったのは
ライブ終わってから
THE BOYS PURE SIDEの皆様と
写真とれたこと!
 
嬉しすぎて失禁するかと思った。
 
そんな写真がこちら
ループな幻想-DVC00345.JPG
 
最後にCD購入してしまったよ!
 
Tシャツは着る勇気がなかったので
次回に期待っ!(笑
 
 
いやぁリア充だったわー
 
 
また行きたいなぁ
 
また会いたいなぁ///
 
 
とりあえずそろそろ眠いので寝ます!
 
 
今日は野球っ!
しっかり寝なくてはっ!