今日、ついさっきやねんけど帰宅途中に商店街通ってたら、前に見たセーラームーンの実写版が自転車で俺の横を通りすぎていきましたグッド!コスプレちゅうやつですね音符顔はモチロンおっさんやったけどキラキラキラキラ