豊田市池 | 野池、ダム、川のバスフィッシング 豊田市

野池、ダム、川のバスフィッシング 豊田市

O.N.planningのフィールドスタッフしてます!豊田市でのバスフィッシングライフをお伝えしております!

夜勤夜勤と、立て続けにハードな生活を送っておりますショボーン


なかなか書く余裕がないものの、チョイチョイ池には出向いてバス釣りをたのしんでおりましす口笛




グッドバスも連日出ているようですねウインク






僕はO.N planningのディオスをトレーラーにフットボールゲームをしておりますニコニコ





そんななか悲しい出来事が




バスが釣れるようになると必ず噂を聞いた、マナーのない、常識もない方が来ますムキー


公園や、池はゴミ箱なんですか?



ハードルアーの空箱が大量に入ったゴミ袋をワザワザ木の枝に吊るして置いていったりムキー



ため息がでますわ、、、




見かけたら片付けますが、限界があります




他人のゴミをあさり分別して、誰が好きでやるのですかね?





1人のせいでみんなの釣り場を潰す行為はやめていただきたいものですむかっむかっ