クリーニング修了?! | suu.Rのブログ

suu.Rのブログ

suu.Rのi-smartな建築日記~(///ω///)♪

こんばんはー!suu.Rです\(^^)/

今日も建築現場にゴーゴー!
て、今日はいつもの見学ではなくて
左官屋さんとのお約束!

我が家のわがままで
勝手口の階段のところに
手形を残したい!と要望したところ
わざわざ日曜日に左官屋さんが来てくれました。
ありがとうございます(*・∀・*)ノ

そしてしっかり家族一同手形をバシッと残してきました(///∇///)

何故か写真を撮るのを忘れてきました。
あほちん。
ま、またすぐ行きます(笑)


て、今日はサプライズがWw
我が家も養成が外れてクリーニングが完了してたのです( ☆∀☆)
知らなかったのでテンションあげあげ(笑)

養成が外れると
ホント嬉しい!
勝手に施主チェックしたら
気になる箇所がいくつかあったので
監督に相談ですね、、、!



真っ赤なキッチンに
今しかできないイタズラをしてる娘ちゃん(笑)
完全にやらせましたWw



4×9マスの小さいリビング(笑)
やっぱ小さいな!
5×9マスにすればよかったと後悔(/ー ̄;)



子供部屋の一条標準クロスのピンクっぽい塗り壁風クロスも
意外とピンクでよかったWw


さてー!
いよいよ引き渡しまで2週間をきって
ラストスパートかな\(^^)/

問題なく引き渡しを迎えられますようにWw