ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、友人からお花をいっぱい頂き、ブーケを作りました
白グリーンをメインに少しくすんだブルーの紫陽花をいれて、
ちょっぴり大人っぽくchicに仕上げました
shop cardと一緒に撮影
(独立に向けてShop card早々作っちゃいました)
白いバラはシェドゥーブルという名前
コロンとした姿が可愛いでしょ♪
今日は、友達のナカジィと着物デートです☆
大奥の舞台、しかも1列目やってん
浅野ゆう子の迫真の演技、めちゃ貫禄ありました!!!
舞台衣装も、凄い奇麗やったよ~!
ほんま、めっちゃよかったぁ~
今日は、充実した素敵な休日でした
今日は、お気に入り写真をご紹介します
以前、アジサイを入手した時に、撮影会をした時の写真です
写真好きの私。(ってゆうてもデジカメ撮影やけど・・・)
時間があれば何時間も、ひたすら撮りつずけてます
で、お気に入りが
秋色アジサイ
テーブルに移った光加減とかも素敵でしょ
皆さん、こんにちは
ブログ、初挑戦でおまけにPC音痴・・・。
こんな私ですが、これから頑張って
ジャンジャン書いていこうと思っています
前職はお花屋さんだった私ですが
お花関係から離れて1年弱が経ちます・・・。
現在、独立を目指して頑張っています
先週、友人の務めるレストランで
ウェディングのお仕事を頂きました
久々にお花と触れ合い、最高に楽しい時間でした
ウェディングブーケは小花系でナチュラルに仕上げました
今週もブーケの打ち合わせが入っています。
また、仕上がったら画像アップしますね~。お楽しみに