母が亡くなって次の日は通院日

🏥へ行くか行かないか凄く悩んだ

しこりに気が付いて原発巣が分からず原発不明癌と診断されてから半年近く、検査の日々、しこりはどんどん硬くなっていく不安…

これ以上遅らせたくないショボーン

お母さんごめんなさい。

と、思いながら抗がん剤治療へ

いつもの様に採血💉
まさかの
白血球下がってた滝汗

でも少し体調に異変感じてた前日。母の事でドタバタだったので疲れかと思った真顔
喉の痛みと頭痛が少しあるなと思いながら病院へは行きました。
2日後に💉と言われたけど、担当医に理由を言って次の日の午後にしてもらった。24時間経たないと💉出来ないとの事。

担当医     
よく今日頑張って来たね!大変だったね。
治療とお母さんの事で今まで大変だったんだね!

治療まで辿り着くのに時間掛かったからこれ以上遅らせたくなかったです。


お母さんと自分が同時進行だと家族以外に分かってもらえてなんだか少し心が楽になりました。


💉後の容態
白血球💉前回は骨🦴に痛みを感じなかったのに汗うさぎアセアセ痛み止め飲む程では無いけど、時々痛いダッシュ
コレが骨が痛いという事かと分かりましたネガティブ
腰がズキンズキン!ドンドンと叩かれてる様な、なんともいえない痛みでした魂が抜ける