白血球💉副作用何も起きなかった。

良かったデレデレ


最近脱毛が凄いチーン
シャンプーするのが毎日恐ろしくなって、1日洗わないで口笛過ごしてしまった日の出来事びっくりマーク

シャンプーしたら
毛が絡まってやばいダッシュダッシュアセアセ
指が通らないダッシュダッシュ滝汗

トリートメントアセアセトリートメントダッシュダッシュ

マジで一気に抜けるガーンアセアセアセアセ

部分的に髪無くなる滝汗ダッシュ

いゃ〜笑い泣き
まだウィッグ、用意間に合ってないヨォ〜アセアセアセアセ

【原発不明癌から原発巣が分かってからの治療スタートが早くて準備がダッシュダッシュしかも年末年始に入っちゃったから美容院予約が中々取れなかった。あと少し待って私の髪滝汗

そぉ〜っと
そぉ〜っと
焦るな!焦るな!
トリートメントつけながら少しずつほどく。
やっとの思いで絡まった髪の毛元に戻ったデレデレ

乾かした髪、排水溝の髪、全部まとめたらショートカットのウィッグ一個作れるんじゃないポーンってくらい抜けた泣くうさぎ
髪の毛太くて多くて良かった。まだなんとかウィッグなしで過ごせる。

焦ったアセアセ

電球毎日洗うって大切キラキラキラキラ