トリプルネガティヴ乳がん
T1 N1 M0
ホルモン陰性
HER2陰性
異型度3
Ki67
遠隔転移無し

抗がん剤治療からのスタートになりました

ずっと検査中から思ってた事。
抗がん剤イコール脱毛のイメージが私の中で強くて絶対脱毛するよね!したくないなぁ…って思ってました。
でも、そんな事考えてる場合じゃないってくらい先生

今日からスタートでもいいよ!

え〜滝汗アセアセアセアセそれは勘弁してアセアセ

先生に正直に
心の準備と副作用でたら困る!仕事があるからちょっと待ってアセアセ

と、言ったら、

経過観察できないでしょ!
一週間後お正月病院🏥休みになっちゃうからダメ。

オイオイ!病院都合ねえーま、それは仕方ない事ですよねもやもやもやもや


2日後ね!会おうね。

マジですかぁダッシュダッシュ滝汗2日…

心の準備で待ってあげるから照れ

心の準備…ちょっと優しさ感じた。

でも、

先生って天使なの悪魔なの!?笑い泣きアセアセ
2日だけなのねアセアセ

検査も他の科への手配早かったけど…

先生そこは仕事早くなくていんだけど…

でも、半年も治療できなかった事を考えたら、早い方がイイよね。

先生ダッシュで治療ありがとう照れ



髪の毛も切ってないよダッシュダッシュ因みに髪ロングですアセアセ
ウィッグも何処のがイイのかなぁ、と、検索してただけアセアセ
仕事、上司には検査の段階で何度も休まないといけなかったので原発不明癌である事は報告済み。

旦那はいつ辞めるの?辞めないの?辞めたら。
と何度も言ってくれました。
検査検査で辛そうな時もあったから。
見てる方も辛かったのかなアセアセ

私の中では、抗がん剤が始まるようなら辞めよう。と、決めてました。

その日がきてしまったショボーン