11月直ぐに予約が取れました!

イザ診察の日!


今までに出会った事のない先生が座ってたんです凝視



どうしました。何しに来ました照れ


何しに来たって言ったもやもやもやもや

めっちゃ穏やかな話し方そして満面の笑顔

なのに

何しに…ってびっくり言った!


私が何しに来たのかわから〜ん

って感じですよショボーン


間違えたこの病院!と、思いました。どうにかして欲しいから来たのにタラーむかつき


原発巣みつからない…

原発不明癌と言われ

自分がどうしたらイイのか分かりません。


今までの事、全てぶちまけました。


私の話しを聞いた先生


今の状況凄く分かってるじゃないか。


あれ?そぉなの?自分で自分が分かってないと思ってました。


そして、担当医への不安感を感じている事までも、ズバリアセアセアセアセキョロキョロ

余計に不安になってる事も察してくれました。

そおなのです。

私の担当医、なんだか会話してても不安そうに話しをするんですガーン


原発不明癌

脇の下しこり

オカルト乳がんとして治療


医学書によると…

手術して抗がん剤の流れになります。

と、言われ、手術の日程も仮予約。


医学書…って!

私の進行具合とかタイプとか何か色々あるんじゃないの?大丈夫なのかなぁ…


そんな事もあって違う病院の先生に診てもらいたい、話し聞いてみたいと言うのもありました。



担当医

原発巣がどこなのか、探しましょう。焦る気持ちもあると思います。大変だとも思います。検査に協力してもらえますか?


この病院でお願いしたい気持ちになりました。


不安だった気持ちも全て分かってもらい。先生の言葉に涙してしまった。

先生に巡り会えて本当によかった。

この時初めて医師の前で涙えーん一番最初の病院でも次の病院でも泣くことは無かったのに。


検査頑張ります。と、言ったら、

先生❗️

もの凄いスピードで全ての科に予約入れてくれた笑い泣き


先生仕事早いよ〜笑い泣き笑笑

でもそれだけ私の体危ないのかな…真顔


🏠に帰る途中今まで通っていた病院へ転医させてもらう電話をしました。