特養にいる母の面会へ車


前回は長女と行ったけどくるくる


今回ら次女と3才になる孫と行ったよピンク音符


中に入ってくるくる


入り口で住所、名前を書いて検温ビックリマーク


検温は熱がないとわかっていても、毎回ドキドキするわビックリマーク


書いて〜入り口にある面会場所を見ると目


母がもういたよ音譜


前回〜昼寝をしている時に行ったら、眠い眠いを連呼していたからくるくる


今回は午前中に行ったよ音譜


そして、孫には〜ばぁばのママに会いに行くよって話したけどビックリマーク


理解したかはわからないわニヤニヤ


そして〜


母は2番目のひ孫を見て〜目


笑っていたわニコニコ


そして〜大きくなったねルンルンみたいなっくるくる


コロナ禍に生まれたから、今回初めて会わせたのだけどビックリマーク


写真を見ていて、言ったのかな!?


そして〜中2のひ孫のことは何も聞いてこなかったわニヤニヤ


少しばかり認知症だから、忘れてしまったのかもしれないニヤニヤあせる


娘も母に会うのは久しぶりでくるくる


母を見て肌ツヤが良いって言ってたよピンク音符


母に何か変わったことがないか聞いたらくるくる


変わりないみたいなっビックリマーク


でも、話をしているうちに〜部屋が2階から1階に移ったことが判明!!


大部屋希望だったからくるくる


個室から移ったのかもしれないわ

ビックリマーク


そして、母〜またねみたいなっ

くるくる


いつもこんな感じアセアセ


写真を撮ろうと思っているのに、また忘れたわニヤニヤタラー