前日に保育園で心が痛む事があったらしくあせる

何度行こうと行っても、行かな〜いを連呼したらしいビックリマーク

娘も休みだったし、保育園お休みしたよにっこり

そして、娘が用事があったからキラキラ

少しだけ我が家へルンルン

ちょうど庭の手入れをしていたからくるくる

水撒きをしてもらったよニコニコ

バジルに水撒きしてもらおうと思ったらくるくる


となりの〜

まだ、花が咲いていないひまわりを見て怖い!みたいなっ滝汗


これは出来るよビックリマーク


いつからか〜リビングに飾っている切り花を見て、怖いって言うようになったのよねあせる


なんでか不思議!?


綺麗でしょって言うとくるくる


気を使って〜真顔でき・れ・い・・・みたいなっニヤニヤ


そして〜すぐのコンビニに歩いてお買い物ダッシュ


暑かったから、日傘笑

これは、お利口さんにさしていたよ音譜



そして〜家に戻ってから、アイスをあげたらこんなっ!ニヤニヤ


バニラ、チョコ系よりくるくる


氷系が良いねっルンルン


そして、この頃〜やんちゃ度増し増し!!汗うさぎ


悪く言えば乱暴者あせる


まさしく怪獣ニヤニヤ


もちろん起こるけどちょっと不満


ばぁば、怒った〜みたいなっタラー


私〜アハハって感じニヤニヤ