数年前からこの時期に行きたかったキラキラ


岐阜県飛騨市にある〜白木峰へルンルン


7月7日の七夕に七夕


富山方面から行ったよ車ダッシュ


8合目の駐車場に停めて行く予定だったけど!


行くのが遅かったから、すれ違い渋滞で上まで行けなくてあせる


下に戻って〜結局6合目辺りに路駐して登っていったよダッシュアセアセ


7合目登山口からのブナ林が綺麗だったわキラキラ


上までに出会った花達ルンルン


ヤマツツジキラキラ


ヤマブキショウマキラキラ


ササユリキラキラ

沢山咲いていたよラブラブ


アザミキラキラ


避難小屋経由でダッシュ

この辺りからニッコウキスゲかっ目


ギボウシとニッコウキスゲキラキラ





コメツツジかなくるくる


上に出て〜下界とトンボむらさき音符


高い山々もっラブ


立山キラキラ


薬師岳とトンボブルー音符






浮島の池方面へあし





北白木峰キラキラ


モウセンゴケとその花キラキラ



サワランキラキラ


トンガリ山は剱岳キラキラ


浮島の池キラキラ


雲はあるけど〜山々が見えたよルンルン

後立山連峰からの剱岳〜立山〜薬師岳〜黒部五郎岳〜槍ヶ岳〜笠ヶ岳〜乗鞍岳キラキラ


こちらからの北アルプスは新鮮だったわラブ


ズームカメラ


御嶽山キラキラ


乗鞍岳キラキラ


槍ヶ岳キラキラ


最後のワタスゲキラキラ


戻ってる途中で白山キラキラ




振り返って〜白木峰を登っている途中でカメラ


白木峰キラキラ

混雑ニヤニヤ


下山ダッシュ



ギボウシ群キラキラ




イワイチョウキラキラ


白山、近っラブ


イワウチワキラキラ



先週の守門岳のヒメサユリも可愛くて良かったけどラブラブ


たっくさんのニッコウキスゲも素晴らしかったわキラキラ


山々の眺望も感動したよおねがい


白木峰とても良い所だったわラブ


人は多いだろうとは思っていたけどびっくりマーク


人も車も〜予想を遥かにこえていたけどねニヤニヤあせる



カメラ白木峰山頂、白山とルンルン