守門岳から下山後に〜ブルー音符


山バッジを買いに道の駅いりひろせへ車DASH!


去年、鬼が面経由で浅草岳に登った時にも浅草岳のバッジを買いに来たのだけど車


17時を過ぎて、既にクローズしていて買えず驚き


そして〜敷地内のレストランに変わったお蕎麦があるのを旦那さんが覚えていてびっくりマーク


早めの守門岳でのランチだったからカップラーメン


旦那さん、お腹空いたみたいなっニヤニヤ


お蕎麦を食べにレストランへあし


ギリ〜レストランの営業内(15時まで)に入れたわルンルン


そして、ごっぽうそばを頼んだよルンルン


私はごっぽうそば単品ルンルン


旦那さんはセットを頼んだよウシシ


そして、ごっぽうそばとは下矢印

ごっぽうとはおやまぽくちのことだったわキラキラ


そして、食べ放題の卯の花があったよルンルン

このレストランの豆腐は手作りで〜!!


旦那さんのセットについていた豆腐を食べたのだけど音譜


コクがあって、美味だったわラブ


そして〜ごっぽう蕎麦はピンク音符


変な臭みは全くなくてにっこり


良い香りキラキラ


薬味にくるみがあったよルンルン


書いてあるとおりの〜ピンク音符


喉越しが良い美味しいお蕎麦だったわラブ