運動公園に行くと、いつもの駐車場が満車!タラー




・・・


もしかして、サッカーの試合の日!?


と思いながら〜他の駐車場を探しまくってアセアセ


(駐車場以外も停めてある感じ汗


軽がギリ入れそうな場所に停めれたよ驚き

(直ぐに隣の車が出て、広々と停めたよグッ


こんなに空いてなくて探したのは13年通って初めてだったわニヤニヤ


そして、やはり〜サッカーの試合プラスくるくる


高校のテニスの大会もやっていたよ!


そして、対戦相手のサポーターもチラホラいたし!!(いつもはあまり見かけない)


サポーター、増えたのかな!?

私は非市民だけどね爆笑


そして、1ヶ月ほど前からくるくる

第2、第3、第4の駐車場の入口にはこんな案内板が立てられたのだけど〜ビックリマーク




意味ないわっニヤニヤアセアセ


そして〜これは一番近い駐車場なのだけどビックリマーク

ガラガラだよあせる

ここに停められるのは下矢印


(ホームから抜粋)

ニヤニヤ


他の無料駐車場は遠いしタラー(シャトルバスは無しビックリマーク

でも、その方向から歩いてくる人達もいたよびっくりマーク

あとは、庭先(私営)有料駐車場も周辺にあるみたいだけど!(予約制)


近い所は駐車代が高くてビックリガーン


こんなだと〜運動公園の駐車場に停めるよね〜!タラー


近くの駅からはバスは出ているよバス


そして〜

公園を利用したいファミリーとくるくる

私みたいにランニングやウォーキングしに来た人達はくるくる


ほんと、困るわ滝汗


時間が被ったら、行くなって事だねっ!!ニヤニヤ