甘利山のツツジと千頭星山へ行った帰りの途中に清里に寄り道車


そして〜ランチを食べにROCKへナイフとフォーク


ここには、去年の12月に清里でのキャンプ後にくるくる


初めて、寄ったよ音譜(その時は萌木の村も散策したあし


今回は観光日和だからか〜沢山並んでいたわあせる



これがほんとのROCKなんだなって思ったよ音譜


そして、前に進んで見えた張り紙には〜ビックリマーク


「本日は6月9日〜ロックの日なので、特別メニューです」〜みたいなくるくる


最終オーダーは確か14時だったかなビックリマーク(メインのイベントは夜)


良いんだか、悪いんだかニヤニヤ


そして、沢山あるメニューは今回は無くてアセアセ


メインはROCKカレーのみタラー


あとはポテトなどのサイドメニューくるくる


旦那さんも私もROCKビーフカレーを注文したよ音譜(旦那さんは前回と同じ)


あと〜ポテトもっルンルン


サラダたっぷり爆笑音符


トロトロなポテサラは美味過ぎラブ


そして、カレーは思っていたほど辛くは無くてびっくりマーク


コク深いカレーだったわ照れキラキラ


とても美味しかったよニコニコ


サクサクポテトにクリーミーなディップが美味しっラブ


そして〜今回も私だけビール生ビール(旦那さん、いつもありがとうラブラブ


前回は〜確か、清里ラガーだったと思うからビックリマーク

今回はファーストダウンにしたよニコニコ

とても飲みやすくて、爽やかなビールだったわニコニコ


そして、ROCKの日だからプレゼントがっキラキラ


木のスプーン(大)を頂いたよニコニコ


嬉しっルンルン


結局〜タイミング良くROCKの日に行ってラッキーだったわキラキラキラキラ


ROCKの雰囲気が好きだからラブラブ


また、近くに行ったら寄るよっ〜ウシシ


星萌木の村ROCKの詳細はこちらから下矢印どうぞ