午後、少しだけお預かりニコニコ


言葉はまだ外国語風〜ニヤニヤ


この日〜何度も聞き返したのがビックリマーク


パウパトロール!


私にはバートートって聞こえたよニヤニヤ


ばのつくアニメを考えたけどえー?


分からずタラー


ばをぱに変えて考えてうーん


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


パウパトロール!?って聞いたら〜うんみたいなルンルン


やったねって感じウシシ(笑)



ちょい〜私の頭の運動になったわウシシ


前回作ってあげれなかったくるくる


折り鶴鶴を作ってあげたのだけどブルー音符


これはすっかり忘れちゃったらしくあせる


あまり喜んでいなかったわニヤニヤ


(ここに飾ってた笑


そして、紙飛行機を作ってって言われたのだけどくるくる


作った紙飛行機は飛ばなかったアセアセ


スマホスマホで調べて、作ったよニコニコ


外で飛ばしたいくらい〜飛んだわニコニコ音符


そして、お腹空いたって何度も言ってたからビックリマーク


早めのおやつ音譜


私が今お気に入りのラブ


甘いジャイアントポップコーン音譜



美味しいって食べていたよニコニコ


おやつをたべた後はくるくる


小さな庭のミニトマトに水やりのお手伝いルンルン


膝の折り方が良い感じニコニコ


水やりをやることがないからか〜、楽しそうにやっていたよにっこり


緑のトマト〜取ってたけどねニヤニヤ(笑)


そして〜赤くなったら、取らせてあげると言ってたいちごいちご


家に来るなり、違う葉っぱを見て目


イチゴ〜ぽってり苺って言ってたから!!


取らせてあげたよ音譜


(手に持っている風車は山形県南陽市の熊野大社の風花)


喜んでいたけどルンルン


ひー君、イチゴはあまり好きじゃないからタラー


私が食べたわウシシ


我が家では、まだお利口さんのひー君だけど!


娘の家だと、この頃は大怪獣化するよ滝汗