20度以下で、風が涼しいなと思ってびっくりマーク

着込みすぎたら、激汗アセアセ

1周走った後に、上を一枚脱いだよニヤニヤ




そして、今日は有名人の名前がついたバラをピックアップキラキラ


先ずは〜


オードリー・ヘップバーンラブラブ

ローマの休日で有名な女優さん乙女のトキメキ

可愛らしいから、ビンクのイメージはあるわラブラブ


星Wikipediaはこちら下矢印


ダイアナ プルンセス オブ ウェールズ乙女のトキメキ

濃いピンクでマーブルが可愛いラブラブ


私がダイアナさんのバラを造るとしたら、ゴールドのバラかなにっこり

金髪がとても綺麗だったからキラキラ(ゴールドは無いかっニヤニヤ

星ダイアナさんのWikipediaはこちらから下矢印


ピンク・パンサーキラキラ

有名人と言うか〜アメリカの映画の事なのかくるくる

そのキャラクターの事なのか!?


昔はピンクパンサーのグッズ沢山見たけど目

今は無いね〜汗


プリンセス ド モナコ乙女のトキメキ

グレース・ケリーの事だねラブラブ


アメリカの女優から、モナコ王妃になった人キラキラ

とても綺麗だったわ乙女のトキメキ

星グレース・ケリーのWikipediaはこちらから


ヘンリー・フォンダ乙女のトキメキ

アメリカの俳優さんキラキラ


私的には、ウエスタンのイメージかな照れ

30代にウエスタンにハマってた時に観たよウシシ

星ヘンリー・フォンダのWikipediaはこちらから下矢印


ステファニー ド モナコ乙女のトキメキ

グレース・ケリーの次女乙女のトキメキ

星ステファニードモナコのWikipediaはこちら下矢印


イングリッド・バーグマン乙女のトキメキ

女優さん乙女のトキメキ

私のイメージはカサブランカキラキラ

大学の英語の授業でこの映画を使って授業を受けたからにっこり

このセリフだけ覚えているよびっくりマーク


「Here's looking at you kid」ラブラブ

君の瞳に乾杯赤ワイン白ワイン飛び出すハート

星イングリッド・バーグマンのWikipediaはこちら下矢印



ジョン F ケネディキラキラ

パレードで暗殺されたアメリカ合衆国第35第大統領キラキラ

だから、白なんだねキラキラ


そして〜ケネディ大統領の名前を聞くとビックリマーク

暗殺された時に車のケネディ大統領の隣に乗っていた奥さんのジャクリーンが飛び散った脳みそを拾ってる映像が浮かぶよ汗うさぎ

星ジョンFケネディのWikipediaはこちら下矢印


最後にくるくる

ジャック・カルティエキラキラ

あのカルティエかと思ったらくるくる


フランス人の冒険家だったわビックリマーク

北アを初めて探検した人らしい!

星ジャック・カルティエのWikipediaはこちら下矢印



名前のついているバラは沢山あるのだけど音譜


とりあえず〜私が知っている名前のバラだけをピックアップしたよ赤薔薇ピンク薔薇


結局〜どれも綺麗だわラブ