母(86歳)が特養にショートステイで入ってから1ヶ月で特養に正式に入ったよニコニコ

(車椅子生活だから、何とか早めにとは言ってくれてた)


と言っても〜部屋は同じだしくるくる


母の環境も全く変わらないとの事びっくりマーク


もう少しは〜ショートステイかなって思っていたわビックリマーク


という事で〜再び特養へ入居の契約をしに行ったよ車


1ヶ月前に〜沢山の書類に名前&印を押したのに!!


また、同じことをしたよニヤニヤ


そして、4月に値上がりしたばかりなのにビックリマーク


6月にまた値上がりするって言ってたわニヤニヤあせる


2ヶ月後にまた値上がりってアセアセ


どこも大変なんだねタラー


そして〜話をしてくれた大体は把握出来たよくるくる


とにかく、特養に入れて良かったわにっこり


住居型有料老人ホーム(79歳から5年間)にいた時からくるくる


支払いが大変だったしあせる


いつかは特養にって思っていたからビックリマーク


ひと安心だよ照れ


特養に入りたくても〜中々入れない中タラー


ありがたやだわにっこり