旦那さんがシャワーを使っていたら〜水にっ!


初めて聞く言葉を発するお風呂の声タラー(お義母さんの声に似ていて好きじゃない)


外の給湯器の様子を見に行った、旦那さん!!


結局、お湯は出ずニヤニヤ


壊れた!?


次の日の朝にガス屋さんに電話するとニコニコ


早々に見に来てくれたよダッシュ


旦那さんは修理の方向でって言ってたからくるくる


そう伝えたらくるくる


17年も経っているし、部品が無い〜みたいなっ驚き


新しくした方が良いでしょうってニヤニヤ


そうなるよねっ汗うさぎ


とりあえずの〜自動給湯ではない給湯器を取り付けてくれたのだけどビックリマーク


外の水を供給する配管もボロボロであせる


これも取り替えたよアセアセ


古い家だからねニヤニヤ


そして、給湯器のカタログを見て目


値段を見て!


目ん玉が飛び出たわポーン


据え置き型は高〜いっ滝汗


が〜んダウン


と言うことでくるくる


ゴールデンウィークのおでかけを変更したよ汗うさぎ