娘、旦那さんとルンルン


結婚式場で行われたキラキラ


イチゴスイーツブュッフェに行ってきたよにっこり


娘は毎年行っているのだけどぽってり苺


今年は〜いつものお友達が予定あるからとびっくりマーク


私達夫婦を誘ってくれたよ音譜(機会があれば、行きたいと言ってた)


そして〜娘が予約スマホ


住宅街にある結婚式場乙女のトキメキ



落ち着いていて、良い雰囲気乙女のトキメキ


ウエディングドレスキラキラ


早めに着いたから、並べてあるのだけ写真を撮ったよ音譜









まだまだこの後も〜並べられていたわスイーツ


この日はビールもあったよ生ビール

わ〜いラブ



早速にビール生ビールウシシ(旦那さん、ありがとうニコニコ

1回目乙女のトキメキ


コーンクリームスープと〜


アイスは回ってきたよピンク音符

さっぱりしたのをチョイス音譜


2回目は撮り忘れたよあせる


スイーツ+ピザとポテトなどを取ってきたよにっこり


3回目キラキラ


4回目も取りに行ったけど、撮らずタラー


新しいのが次から次へと並ぶられていたよビックリマーク


さすがにお腹いっぱいニヤニヤ笑


全種類、制覇は出来なかったわあせる


旦那さんもガッツリ食べていたけどルンルン


フルーツを沢山食べていたよニコニコ(笑)


娘は2回取りに行って、お腹いっぱいって言っていたわニヤニヤ


そしてー結婚式場のスイーツだけあって乙女のトキメキ


全て美味しかったよラブ


大満足のイチゴスイーツブュッフェだったわ爆笑キラキラキラキラ


この結婚式場はランチやディナーもやっているからルンルン


そちらも食べに行きたいなって思ったよニコニコ