名古屋でのGACKTさんのライブの時に泊まった音譜

ベッセルホテルカンパーナ名古屋から少し歩いた所にあったルンルン

立ち飲み居酒屋中茂へ入ったよニコニコ


立ち飲みでは無かったけど、狭い店だったわ!!


レトロな雰囲気の居酒屋さん生ビール日本酒

(ホテルにオススメチケットがあったのに、持って行かずあせる持っていくと、ビールだかが一杯無料だったわガーン


メニューも安価だったよキラキラ



そして〜何か分からなかったけどタラー

かがやく脇役を頼んだよキラキラ

これ下矢印

おろしと何かの魚の節だったわびっくりマーク



そして、味噌おでんキラキラ

味噌が中々濃厚なおでん!!

名古屋を感じだよラブ


コンニャク、デカっ!


だし巻き玉子明太マヨキラキラ


長芋のフライドポテト〜だったかな!?

美味しかった記憶だけ残ってるよウシシ


最後に私は赤ワイン赤ワイン


お財布に優しいしキラキラ味も良かったしキラキラ


ベッセルホテルカンパーナ名古屋に泊まる機会があったらルンルン


また、絶対に行くよ〜音譜(次はチケット持って行くわウシシ