この辺りは雛人形ひな祭りや端午の節句は1ヶ月遅れだけどくるくる


もう、4月3日にやる家はないのかもねタラー


スーパーに行っても、そんな雰囲気は無しびっくりマーク


とりあえず〜お内裏様とお雛様は飾ってあるから乙女のトキメキ


雪洞を付けてキラキラ

(ミニーちゃん、時別出演ラブラブ


(今年は2才の孫によって、首チョンパしたお内裏様笑


桜餅を食べたよルンルン(関西風〜)


旦那さん桜餅見て〜目

草餅って言ってたわニヤニヤ


何も言わずに、さむ〜い目で見ていたらニコ


あ〜、桜餅か〜だってビックリマーク


まあ、いつもこんな感じニヤニヤ(笑)


そして、次の日に片付けたよ音譜くるくる


片付けは毎年〜寂しい気持ちになるわショボーン


そして、次の日には直ぐにいつも片付けているのに!


長女(35歳)はまだ結婚せずタラー


本当は7段飾りなのに雛人形


他の雛人形達を飾らないから〜呪いなのかっ滝汗


・・・・・


違うかっニヤニヤ


とりあえずくるくる


雛人形また、来年パー