GACKTさんのライブで名古屋へルンルン



ライブ後に〜ベッセルホテルカンパーナ名古屋へ車


じゃらんで評価、口コミが良かったよ音譜


そして、大浴場、喫煙部屋、平面駐車場があるのも魅力だったわニコニコ


見た目は普通の綺麗なビジホキラキラ



7時過ぎに着いたのだけど車

残念ながら〜平面駐車場は空いていなかったよ音譜


外出中を置いてある駐車場があったからくるくる


チェックインして、外出しても駐車場はキープできるみたいだね!!


14時がチェックインだから、先にチェックインすればよかっわニヤニヤ

ちなみに駐車場は1500円ビックリマーク

提携駐車場は無いよあせる


回りには沢山時間貸し駐車場があるから車


少し離れた〜上限1000円の駐車場に停めたよ車


そして、予約したのはくるくる


コンフォートツイン(喫煙〜旦那さんが喫煙者


素泊まりビックリマーク



中へ入ると、ラウンジにたくさんの人達がいたよ!

ラウンジは夜11時まで自由に使えて、ドリンク飲み放題だよキラキラ


チェックインして直ぐに、ラウンジのカウンターを覗いたらあし

生ビールやアルコールが売っていたからビックリマーク


生ビール(500円)生ビールと手羽先(500円)を買ったよニコニコ


この日に限って〜缶ビールを買って来なかったから、良かったわラブ


部屋へ持って行ったよ生ビール


部屋はとても綺麗キラキラ


窓際にソファーキラキラ二人で座れるから良かったわルンルン

(マットレスの上にエアウィーブ敷いてあったわ)



おつかれ〜生ビール


そして、部屋に〜温めてくれた手羽先を持ってきてくれたよルンルン

これ、美味しかったラブ


一休みして〜近くの居酒屋さんへ生ビール日本酒


帰ってきて〜館内着に着替えてむらさき音符


温泉大浴場へ入りに行ったよピンク音符(15時から翌1時まで)


それなりに混んではいたけどビックリマーク


洗い場が多めだから、洗い場待ちもなかったわ音譜


そして、ミストサウナがあったから入ったよニコニコ(男性はドライサウナ)


そんなに熱くは無いから、気持ちよかったわブルー音符


そして、脱衣場はビジホの割には広かったよルンルン


なんか良さそうなドライヤーがあったけどキラキラ

若者達で満席だったよあせる


そして、朝〜鳥


朝食無しにしたけど、朝ごはんは美味しそうな感じキラキラ(初めは朝食付きにしようと思ってた)


ひつまぶしとか、名古屋めしもあるみたいだわルンルン


チェックアウトした後にひつまぶしを食べに行く予定だったから音譜


朝食無しにしたのだけど〜失敗したよあせる


店に行くと、順番に予約を受け付けていてビックリマーク


結局〜予約時間は14時半だったわチーン


旦那さんは朝風呂、朝サウナ温泉(朝は6時から10じまで)


遠くに白い山見えたよキラキラ


名古屋城の頭〜発見目笑


コーヒーマシンでコーヒーコーヒー


朝スイーツピンク音符

ひつまぶし食べるし、これくらいでいいかな〜みたいなっニヤニヤ


そして、11時にチェックアウト音譜(遅すぎたわ汗うさぎ


今回はラウンジは使わなかったけどくるくる


ドリンク飲み放題は嬉しいサービスだわルンルン(部屋から取りに行った)

色々なドリンクがあったよジュース


大浴場も良かったし温泉


フロント前に自由にアメニティを取ることができるしキラキラ(歯ブラシ、カミソリ、化粧水などなど〜)


評判通りの〜良いホテルだったわラブ


朝食も人気みたいだし、次また名古屋に来る時もこのホテルに泊まりたいよニコニコ(朝食食べたいしねビックリマーク



星詳細はこちら下矢印