旦那さんのお休みのにルンルン

ピザを食べたくてピザ

どうせならと〜食べ放題の「ヴォーノ・ファーム」へルンルン

11時の開店直ぐに入店ウシシ

このレストランはピザ、パスタ、ドリアはオーダーバイキングで〜ピンク音符

注文したのがきたら、次を注文出来るよピンク音符


そして〜サラダバーとドリンクバー付きサラダキラキラ

上矢印爽やかなレモン風味のさつまいもうまっラブ


全て〜旦那さんとシェアして食べたよにっこり

パスタはハーフを頼んだよにっこり




エビクリーム下矢印

エビ風味濃厚で美味なり〜ラブ



納豆パスタキラキラ

恐る恐る注文したのだけど、絶品だったわラブ


スイーツピザ〜キラキラ

季節限定〜クリームチーズと黄桃のカルツォーネキラキラ

激ウマっラブラブ


イカスミパスタキラキラ

臭みはまったくなくて、普通に美味しかったニコニコ



締めは〜スイーツピザキラキラ


どれも美味しかったわ爆笑


もっと色んな種類を食べたかったけどビックリマーク

これ以上は無理だったわニヤニヤ

そして〜この後、山へハイキングあし

お腹重すぎたよっ滝汗