16日(土)にXをフォローしてるRさんのツイートでスマホ


Nagano Grand Circle 100mileがスタートした事を知ったよ!!


去年も同じく〜参加したRさんのXでこのトレランを知ったよびっくりマーク


そして、GPSをチェックスマホ


知ってる名前の方がチラホラびっくりマーク


そして、尊敬しているラブラブ


グレトラの陽希さんと海外のアドベンチャーレースに出たJさん(Tさん)の名前もあったよ!


そう言えば〜去年のこのレースが終わったあとにくるくる


このコースを走りに来ていたのよねダッシュ


そして、私のランニングのホームグラウンドの運動公園がスタート、ゴールだよキラキラ


スタートしたその日は呑気に走っていたわニヤニヤ


見える山々にランナーがいるとは知らずにねっw


スタート、ゴール地点キラキラ


象山、狼煙山方面キラキラ


尼厳山(あまかざり)、太郎山方面キラキラ


井上山、坂田山方面キラキラ


三登山、旭山、冨士嶽山方面キラキラ


ただ〜走っていた時にダッシュ


トレランの格好をした人とすれ違ったのよねDASH!


リタイヤした人だったのかな!?


日曜日、近くの山にハイキングの後にココスでスイーツタイムショートケーキ


そして、GPSを見たら、Jさんがゴールに近づいてきたからくるくる(TJARのときみたいにGPSが気になったわ)


様子を伺いにウシシ


スタッフ数人が待つ中〜ゴールキラキラ


疲れているだろうに、立ちっぱなしで写真撮ったりくるくる


凄いな〜と関心したよ照れ


遠巻きに傍観ウシシ

(1番右)



Jさんの姿が見ることができて、嬉しかったわルンルン


そして、Rさんも完走キラキラ


今年は雪もごっそり積もっていたしびっくりマーク


里山ならではの直登もあるしびっくりマーク


それをトレランシューズで縦走するなんてびっくりマーク


つくづく凄いなって思ったわ爆笑


そして、参加した方々とスタッフのみなさん〜


お疲れさまでした照れ


来年も楽しみにしてますお願い