いちごにちゃんなんてつけて〜と思った人もいると思いますがニヤニヤ


名前なんですぽってり苺音符


花と実を楽しめるいちごルンルン


秋に、いちごでも育てるかな〜と思って見つけた、花を鑑賞もできるいちご乙女のトキメキ


これ最高だわっ飛び出すハートと思って植えたよ音譜


その花が咲いたよラブ

 

窓際に置いてあるのだけどくるくる


ふと、見たら〜赤いものがっ!


いちごちゃんの花がけなげに咲いていたよルンルン


ちょっといびつだけど、可愛い〜ラブラブ


この冬〜雪に埋もれた時も多々!


ちょっと枯れちゃったりして心配していたけどタラー


良かった〜爆笑


これから、沢山咲いてくれますよ〜に照れ


いちごちゃんが春を教えてくれたわニコニコ