今シーズン2回目のスキールンルン


1回目は去年の年末に野沢温泉スキー場へくるくる


まだ、雪がなくて春スキーの様だったけどタラー


パウダースノーだったわキラキラ


そして、年始早々に登山で足首捻挫タラー


直ぐに、左膝も家の中でやっちゃってあせる


スキーとは遠ざかっていたのだけどアセアセ


タングラムの割引券があったしキラキラ


天気も良さそうだから晴れ


いざリハビリスキーにダッシュ


タングラムと隣の斑尾高原スキー場の共通券を買って滑ったよ音譜


でも〜!


今回は上級コースはやめて、中級コースを中心に滑ったよ音譜


とりあえず、初心者コースで足ならし〜あし



第1リフトで上へ〜音譜



旦那さんは1番上へ!!


妙高山方面キラキラキラキラ


旦那さん、まだ来ずタラー


初級のプライマリーラインをゆっくり滑って行ったよダッシュ




!?前には無かったコースがっ!


あんずダウンヒル!?


覗いたよ目ヤバッアセアセ一人滑って行ったわダッシュ






また、もう一度同じリフトに乗って上へビックリマーク


斑尾スキー場方面へピンク音符スカイラブコースダッシュ


右矢印



下まで行って、レストランに入って焼きそば食べたけどくるくる

これで、1000円オーバーだったわアセアセ

インバウンド価格かな!?ニヤニヤ


そして、斑尾高原スキー場の正面へ音譜


県境なり〜キラキラ


少し滑って〜またまた、ランチナイフとフォークウシシ笑


前回来た時に入った〜トワサンクへルンルン(コロナ禍、県民リフト県民無料の時)

食事をすると、ひとつ無料でついてくるレストランピンク音符(ケーキ、ポテト、コーヒーなど)


私は台湾カステラにしたけどくるくる


前回来た時はケーキを2つ食べれたのよね!


だから、特製アップルパイとケーキ食べたよキラキラ


それを知っているから〜残念な感じだったわアセアセ

 

そして、斑尾高原の第2、第3、第13のリフトを乗り継いで山頂へキラキラ

ほんとの山頂は15分上だよビックリマーク


上級アドベンチャーアイル方面目



途中までクリスタルコースからの中級コースへダッシュ

山頂からは上級しかないよ!






そして、第15に乗って〜タングラムへ戻ったよビックリマーク左〜ダッシュ


そして、朝は動いていなかった〜第5リフトに乗ってブルー音符(観光客も乗れる)


上の駅にあるくるくる

行きたかった〜野尻湖テラスへキラキラ



そして、またまた〜休憩ウシシ


景色良きキラキラ

野尻湖にたくさんのワカサギ釣り船がっ!


これは、旦那さんが頼んだ抹茶なんちゃらルンルン


私は普通にコーヒーコーヒー


そして、アップルパイを食べたよ乙女のトキメキ(旦那さんとシェア)



美味しかったわラブ


テラスへピンク音符ほとんどテラスは見えずだけどタラー




そして〜下ったよダッシュ


最後に〜ちょいかすった上級コースで膝がもう踏ん張れなくてタラー


ふんわり一回転して転んだわ〜アセアセ


膝は長持ちしなかったけどニヤニヤあせる


楽しかったわ〜にっこり(食べてばかりだったけど