2021年11月3日♪

紅葉狩り目的で日向山(山梨県)へ登りに行ったよむらさき音符


日向山は2回目キラキラ


1回目は途中の登山口から登って行ったからダッシュ

今回は下から登りたいなと思ってルンルン

尾白川駐車場に車を停めて車登って行ったよあし


8時にスタートあし

入り口にパトカーおまわりさんいたよビックリマーク


登り口にある神社竹宇駒ヶ岳神社でお詣りしてからお願い

星竹宇駒ヶ岳神社のブログはこちら下矢印


8時30にリスタートダッシュ



途中から急坂だったわあせる



アセアセアセアセ


この辺りから、紅葉していたよ紅葉

雪室!?



そして、入り口から30分ほどで〜林道に出たよ車

この林道は前回も歩いたわあし(春だったから、ここより下で通行止め)

数分で矢立石登山口到着音譜




GOダッシュ

車、たくさん停まってたよ車


前回は旦那さんお腹が痛くてアセアセ(前夜食べた豚キムチにあたった汗


超〜ゆっくり登って行ったから、楽だった気がしていたけどくるくる

違かった汗うさぎ(歳も増したしニヤニヤ


紅葉はとても綺麗だったよ紅葉キラキラ



ハチ














隙間から富士山見えたよルンルン


みんな紅葉を撮っていたわニコニコ


赤いもみじは特に綺麗だったよラブ

















唐松も黄色に紅葉キラキラ


雨量観測所キラキラ

これは覚えていたわ!


右〜三角点へピンク音符


到着ルンルン

登山口から〜1時間35分あし

タッチチョキ

そして、白砂ビーチのような雁ヶ原へあし



天気良し晴れ眺望最高だったよラブ

八ヶ岳キラキラ

紅葉も最高だったわラブ

この辺りは杉がないね〜ルンルン



唐松も真っ黄色キラキラ



赤岳キラキラ


北八ヶ岳方面キラキラ一番左は蓼科山キラキラ


山頂標識ルンルン

持って〜甲斐駒ヶ岳とカメラ


ランチタイムカップラーメン

コーヒータイムコーヒー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人気の山だから、たくさん人がいたよっルンルン





先っぽへピンク音符


前回はここを降りて滝方面へ下山したけど、今は通行止めらしいびっくりマーク




後ろの方からは富士山も見えるよ富士山キラキラ



鳳凰三山もっ乙女のトキメキ

前回来なかった先っぽの岩キラキラ

お願い



黄金の唐松が綺麗過ぎたわキラキラキラキラ




そして、12時過ぎに〜下山開始ダッシュ


下山の方が日差しが当たって、綺麗だったよ紅葉キラキラ







矢立石登山口キラキラ上から約1時間あし

矢立石登山口にあるもみじがとても綺麗だったよ紅葉乙女のトキメキ










尾白川駐車場到着ルンルン

矢立石登山口から約30分あし


天気に恵まれて、展望も良くキラキラ紅葉もとても綺麗だったしキラキラ


とても良い山行だったよニコニコ